2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 サポで出会った二十歳の女子大生 完全ど素人①

 【05//2014】


音速の亀頭師ハメルトンセナ

いつもの出会いで知り合った20歳大学生とホテルでハメ撮り
最近知りましたが、ガッチガチに緊張している娘ってキスすると必ずウットリしますね(^-^)
この娘もそうで、キスした瞬間に女に変貌してましたwww

SEXは好きみたいですが、流石にカメラの前っては初めてだったので、口説くのに大変でした!!
でもおもくそ口説いてなんとかOK?

最初は大丈夫かよと思っていましたが、キスしたら急変!!

でも本当はこの映像前に1回SEXしているんですよね(^^;
その時口説いたので、映像には伝わらないと思いますが…
これでも結構苦労してるんすよ(^^;
でも最近では一番手こずったかも(^^;(^^;(^^;

せっかくサポってるから何とかして映像残したいですし…。
という訳で何とか口説きに成功しましたよ!!

でもいざ撮影となるとナルシストなのか、すげーカメラ目線www

フェラしている最中も気になるのか終始カメラを気にする感じww

何している時でもカメラを気にしてカメラをチラチラ見ているwww

きっと緊張しているんですよね。僕はそう思いたいww

撮影中は変なディレクションなんてしないので、(AVメーカーの撮影じゃあるまいし)そのまま撮影続行!!

そこが素人の醍醐味ですよね(^-^)

んー普通にエロいですね!!

キスとフェラが大好き!!

挿入しても良い顔してますよ!!

感じ方、喘ぎ方は良いですね(^-^)この娘はSEX好きですよ!!

エロに貪欲なことは分かりました!!エロいですよ!!

正常位 横ハメ 騎乗位 立ちバック バック finish お掃除フェラ

素人を探していますから当たり外れはもちろんありますが、今回はあたりじゃないですかね!!

ほんと普通の女子大生です!!

こんな娘が!!って思えるほどこんな娘がって感じです(^-^)

素人好きな方どうぞ!!

内容
フェラ
クンニ
SEX

再生時間:46分 ボリューム満点です。

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur











Still0114_00000_2014090518235793c.jpg
Still0114_00001_20140905182359356.jpg
Still0114_00002_201409051824019ec.jpg
Still0114_00003_201409051824036b7.jpg
Still0114_00004_20140905182405c25.jpg
Still0114_00005_20140905182436b2e.jpg
Still0114_00006_201409051824385fd.jpg
Still0114_00007_2014090518244038e.jpg
Still0114_00008_20140905182442951.jpg
Still0114_00009_201409051824458a8.jpg
Still0114_00010_201409051825305a0.jpg
Still0114_00011_20140905182531391.jpg
Still0114_00012_20140905182534dae.jpg
Still0114_00013_20140905182535d05.jpg










個人撮影】 サポで出会った二十歳の女子大生 完全ど素人①












アダルトブログランキングへ

アダルト動画のブログランキングへ

Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人 動画 FC2 ハメ撮り エロ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する