2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 長~いベロを駆使してベロベロ責めるデカチン大好き素人娘のイヤらしい濃厚フェラチオ  口内発射

 【05//2014】

個人撮影】 長~いベロを駆使してベロベロ責めるデカチン大好き素人娘のイヤらしい濃厚フェラチオ  口内発射


音速の亀頭師ハメルトンセナ

今回は先日アップしましたフェラチオ編でございます。

ほんとこの娘は性格も良くノリも良くめちゃめちゃエロい!!

相当チンコが大好きです!!
最近チンコを見ていないとの事でかなり欲求不満との事
ここぞとばかりに僕のチンコを味わうエロ娘!!

ほんとベロが長い!!!最高ですw

フェラはここ最近では一番上手!!長いベロを上手に使うテクニカルなフェラです!!
男のツボを理解しているらしくやり方知ってます!!!

長いベロがめちゃめちゃエロく映像映えするフェラしてくれてます!!

竿も丁寧にベロベロ舐める
デカチンを美味しそうにお口を大きく開けて咥え込む
そしてお口に中で上手にベロで使って責める!!
言う事なしです!!

スーパーベロ使いの称号を与えたい(^^♪

わざわざ巡業に来て大正解です!
こんなエロい素人さんに出会えた事を神様に感謝したい!!!

必ずもう1度会いたい娘の1人です!!

気持ち良くてすぐ逝きそうになってしまうので、体制変えて誤魔化しフェラしてもらってその間休憩休憩www
これでも結構頑張りました💦💦

最後は口内発射でfinish
もちろん逝ったばかりのチンコをしっかりお掃除フェラしてくれてます!!!
優しい娘ですね(^^

あ~イヤらしいフェラでした!!

濃厚ベロ長フェラどうぞよろしくですm(__)m


再生時間:19分

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur












Still0829_00000.jpg
Still0829_00002.jpg
Still0829_00003.jpg
Still0829_00004.jpg
Still0829_00005.jpg
Still0829_00006.jpg
Still0829_00007.jpg
Still0829_00008.jpg
Still0829_00009.jpg
Still0829_00010.jpg
Still0829_00011.jpg
Still0829_00012.jpg
Still0829_00013.jpg
Still0829_00014.jpg









個人撮影】 長~いベロを駆使してベロベロ責めるデカチン大好き素人娘のイヤらしい濃厚フェラチオ  口内発射











アダルトブログランキングへ

アダルト動画のブログランキングへ




Category: asian amateur porn pictures

Theme: 手コキ&フェラ大好き!

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 FC2 素人動画 フェラチオ ベロ フェチ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する