2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】マニア必見 肉感 Hカップ淫乱爆乳ぽっちゃり娘を何度もイカす!!

 【19//2014】



※ポチャ作品って結構、M男を圧迫したりするような作品が多いようですが、
そのようなシーンは一切ございません。もしそのようなプレイを期待していたら、
すみません。
見ないほうが良いかと思われます。
純粋にポッチャリさんが好きって方にオススメ致します。


音速の亀頭師ハメルトンセナseason②

今回はいつもの出会いで知り合っためちゃめちゃデブ娘を自宅に連れ込みハメ撮り
序盤は会ったばかりで緊張しているせいか、髪の毛を触りまくりでトークに集中できない(-_-;)
しかも声が小さく、聞き取れない事も…。
性格は良いと思います

イチイチ髪の毛触るのが非常にウザい

ロングヘアーが自慢のようですwww

途中僕の事を信用してくれた頃からは楽しそうに色々喋ってくれました(^-^)

緊張を解そうと、色々な質問をして煽てる作戦開始です!!

『豚も煽てりゃ木に登る作戦』

おっぱい大きいねぇ~
『胸ばっかにいっちゃったから~…』

え?どんな感じになりたいの??
『ナイスバディー…』

え?芸能人で言うと??
『藤原紀香とかぁ~』

…。
ん?これはギャグか??本気か??(ハメルトンセナ心の詩)

ビビりましたwwwでもなかなか良い奴のようですwww

何とか笑うの堪えて年齢若いじゃん!!などと意味不明な事を言ってその場をしのぐ(-_-;)
そして何とかこの娘の身体を褒めちぎるwww


基本、来るもの拒まず去るもの追わずをモットーにしているハメルトンセナですが、決してぽっちゃりは嫌いじゃない!!
むしろ大好きのレベル(^-^)

こんな感じでウケを取りながら(何のウケだよ)緊張を解していき、途中からは普通にお喋り出来るようになりました(^-^)
でも撮られる事にまだまだ緊張している。
まぁそれ無くなっちゃうとただの演出ありきのデブAVになっちゃうし。
初めて撮られるのだから恥ずかしいのは当然当たり前です!!
そこが、素人ならではの良さですよね(^-^)

音速の亀頭師ハメルトンセナは素人の素直なリアクションを求めているのでそこは解さずそのまま続行です!!

ここまで来たら何でも話せる気がしてきたので、そろそろエロトーク全開

おっぱい何カップ??
Hカップ
これはデカい!!
服の上からおさわり開始!揉み応えバッチシです(^-^)

性感帯はどこ?
『クリちゃん』恥ずかしそうに答える
※結構ぽっちゃりの娘はクリトリスの事をクリちゃんと呼ぶwww

どんなタイプの人が好き??
『優しくてエッチな人、1日2回はSEXしたい!!いっぱいクリちゃん舐めて欲しい!!』

などと貪欲なコメントが飛び込んできます。

聞いてもいないのに
『オナニーはする』との事(-_-;)
週3はするんだって!!

そして
『ちんちん大好き、フェラチオするのも好き』

恥じらい顔で言いまくるも、大胆な発言ばかり飛び込んでくるようになってきたぞ!!
そのくせ撮られるの恥ずかしいと延々言ってくる!!

おそらく欲求不満でSEX相当したいみたいです!!
こいつは相当エロいぞ!!

もちろん最初はキスから入り、反応を見る、キス終わり顔は恥じらいながらも女の顔に!!
この顔が堪りません!!
徐々に激しいキスをすると、顔は興奮しまくってます。
今日は楽しくなりそうです(^-^)

あれ??この頃には得意の髪の毛弄りは無くなりましたwww

チンコが好きとの事なのでどんなフェラすんのか、お手並み拝見です!!

『フェラ好きだけど上手ではないよ』と事前に報告を受けるも
チンコを見せつけ握らせフェラ開始です!!

がしかし、唾液の量が多くかなり纏わりついてきて気持ち良い!!
フェラ顔もまぁまぁ良さげです!
動きに緩急あって独特なフェラ!!気持ち良いです(^-^)

フェラ途中ですが、爆乳を拝みたくなり、服を脱がす!!
キャミソールで腹回りを隠しブラを見せる!
腹回りは皆この体系の娘達は恥ずかしいですよね!その辺は空気を読む

ブラ越しで見ても相当なボリューム満点!!デカい(^-^)これは最高だ!!!

そしてデカいおっぱいを揉みまくる。
ブラから乳首がこんにちわ
これはこれはデカい乳首で舐めやすい!!好きな乳首しております(^-^)
ベロベロ舐めると恥じらいながらも感じ始める。

ブラも外して全体図拝見
程よく垂れていて乳輪もまぁまぁデカい そして超Big Tits この乳はある意味凶器です(^-^) 大好き爆乳です!!

そして激しくパイ揉み、揉みながらベロちゅう!!
興奮します(^-^)

んな事して再度、フェラです。
流石、脱がしてフェラさせると乳が揺れます!!
股抜けの絵はイヤらしいです!!

そして発射はお口の中にドビュッと発射!!まだまだ乳は汚しませんよ(^-^)

僕のチャージも兼ねて先ほど聞いてもいないのにオナニーはするって言っていたのでローターでオナニーして貰うことに!!
パンティーを脱がせてみたら!!これはビックリ肉でマンコは見えない!!そしてオマンコではなく汚マンコです!!
マニア様には堪らないのではないでしょうか(^-^)

そして汚マンコを広げるともう既にイヤらしい汚汁がこびりついている!!しかもクリちゃんwが物凄くデカい!!勃起しまくり!!相当なデカクリです(^-^)

これは感度良好ですね(^-^)
んん??ローターではあまりの様子(-_-;)
自ら電マが良いとリクエスト!!
こいつはとんでもない好きもんだわ!!!

ローターの時より感じている様子!!
僕も手伝い乳首を舐めてあげる!!
徐々にテンション上がり始め逝きそうな顔をして喘ぐ
恥ずかしいのか逝っても逝くとは言わずにその場でハァハァと動かなくなる!!
1回逝くと動けなくなるタイプみたいです。
と言うか、逝くなら逝くと言わせたい!!その場の気持ちを言葉で表現させたい願望に駆られる僕は次からは何から何まで言わせてやろうと決意(^-^)

そして逝ってばかりの巨漢を間髪入れずに四つん這いにさせ手マンで責め込む!!
1度逝くと逝きやすくなるみたいで先程とは違いもっと喘ぎ感じよがり狂う
興奮します♪

指で高速ピストンしていると
大きな声で『あ~ダメ逝っちゃう 逝っちゃうよ~』と自ら言葉で表現!!
これはイヤらしい!!
僕はこれを待ち望んいました!!
堪りません!!

ここまで来たら何やっても感じまくりです
仰向けにさせ乳首舐めても感じまくり
手マンでも感じまくりで楽しい!!
いつもこんな激しくされた事無いとの事で興奮しまくりです!!
こんなの嫌だ??と聞くと
喘ぎながら『好き』だって!!

って言うか逝きまくりです? エロ女が本性出してきましたよ(^-^)

そしてフェラ&パイズリです。
流石、Hカップのパイズリは最高に気持ち良い(^-^)
でもあんま手馴れてはいない様子
多分、ノーマルなSEXばかりしてきたので、こういうSEXはめちゃめちゃ興奮しているんだろうなと推測!!
言わば妄想が現実になって興奮しまくりなムッツリ女って感じ!!

そしてお礼に汚マンコを舐めてあげる!!
やっぱ感じ方違います!!
恥じらいもある中で素直に感じ気持ちよがり楽しんでいる様子(^-^)
良いSEXしてます!!

イヤらしい卑猥な言葉を投げると凄く感じるぽっちゃり淫乱女!!
『気持ちいぃ~』などと返してきてくれる。
エロキャッチボールしてます(^-^)

クリちゃんを集中的にベロベロ責めると汚マンコは大洪水!!
汚汁たっぷり湧き水の如く滲み出てくる!!
これは興奮しまくりに証!!

ついでに電マで責め込む事に!!
ぶ厚い肉で蓋されている汚マンコを自ら開かせクリちゃんを剥き出し状態!!
逝きまくりで潮噴く始末!!
放心状態で失神寸前な感じ!!
ヤバいです(^-^)

そして挿入
大きなおっぱいが揺れまくりです!!これは最高(^-^)
ここぞばかりにお腹のお肉をグニョグニョ揉みまくる!!この腹の肉感は柔らかくて良さげです(^-^)
激しくピストンすると『おちんちん気持ちいぃ~』『逝く 逝っちゃう』『バック好きぃ~』などと連呼で言いながら我を忘れて喘ぐ!!
騎乗位は凄かった!!色々な部位が色んな方向に揺れる揺れる!!見事です!!
そして正常位に戻りおっぱいにいっぱい精子をぶっかけてやりまいた!!

正常位⇒バック⇒騎乗位⇒正常位⇒finish

感想
最近では1番淫乱女でした!!
凄く充実した撮影になりました(^-^)

ポチャ好きな方 爆乳超乳好きな方 お腹ダルダルフェチ 肉感フェチ ポッチャリでもオッパイがデカけりゃ良いやって方 マニアな方 顔は気にせずオッパイがデカけりゃ良いやって方にオススメです。

内容
フェラ
ローター&電マオナニー
フェラパイズリ
クンニ
SEX

再生時間:75分  出し惜しみせずにボリュームたっぷり!!


※ブログ内にはコンテンツマーケットで掲載していない画像も沢山掲載しております!!
良かったら覗いて見て下さいねm(__)m

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0912_00001.jpg
Still0912_00003.jpg
Still0912_00002.jpg
Still0912_00005.jpg
Still0912_00006.jpg
Still0912_00007.jpg
Still0912_00008.jpg
Still0912_00010.jpg
Still0912_00011.jpg
Still0912_00013.jpg
Still0912_00014.jpg
Still0912_00015.jpg
Still0912_00016.jpg
Still0912_00017.jpg
Still0912_00018.jpg
Still0912_00019.jpg
Still0912_00020.jpg
Still0912_00021.jpg
Still0912_00022.jpg











個人撮影】マニア必見 肉感 Hカップ淫乱爆乳ぽっちゃり娘を何度もイカす!!












アダルトブログランキングへ

アダルト動画のブログランキングへ

Category: asian amateur porn pictures

Theme: 巨乳・爆乳・おっぱい動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 FC2 素人動画 ハメ撮り フェチ 爆乳 ぽっちゃり 巨尻 肉感 Hカップ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する