2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】微乳だけどケツがヤバいバツ1素人 初撮り

 【26//2014】



音速の亀頭師ハメルトンセナseason②


今回はいつもの出会いで知り合ったごくごく普通の素人さん
やはり世知辛い世の中です。景気悪いからなんでしょうか?色々な方が金銭目的でサポする世の中です。
僕は出会えるから最高なんですけどね(^-^)

性格は良くノリも良し、ある程度腹くくっている様子ですが、流石に恥ずかしい感じです。
年齢は20代後半 今現在彼氏無し バツ1
身体は全体的に綺麗です。
めちゃめちゃお尻が綺麗!!形も最高!!これぞ美尻!!
そしておっぱいは貧乳いや!微乳です。
性感帯はクリトリス

との事

キスしたら顔がウットリ。女の顔に!!

この感じ大好きです。
微乳チェックです。すごく舐めたくなる綺麗な乳首です。最高です。

綺麗な 美尻 に跨がれたい願望で顔面騎乗!!
良いケツしてますわ!!
パンティー脱がせオマンコ拝見の時間
ご対面したらこれはこれはほんと綺麗なオマンコです!!こんな綺麗なオマンコ見たの久しぶりいや初めてかもです(^-^)

オマンコと言わせたくなったので、ここなんて言うの??と聞くと
恥ずかしいからオマンコとは言えない!!
でもそんなオマンコは既にビショビショです!!手マンしていると、イヤらしい音が奏でてくる

濡れやすいオマンコですね(^-^)

そしてフェラ抜群に上手でした!!
イヤらしい音=フェラ音をジュボジュボと奏でベロを上手に使う!!
このフェラはヤバイです!!

そして69開始、
途中まではお互い攻防し合ってましたが、僕の責めが勝ち感じすぎてフェラを止める始末!!気持ち良くなってくれるなら良いですけどね(^-^)

はい挿入です!!
感じ方がエロかったなぁ~

正常位⇒騎乗位⇒正常位⇒finish

そして休憩後

立たせたままキス手マン微乳舐めケツ揉みなどをして
フェラ、挿入

立ちバック⇒バック⇒finish

今回は2回SEXしております。

素人 微乳 美尻 エロフェラが好きな方

こんな感じで良ければ良かったらどうぞm(__)m  

内容
フェラ
キス
クンニ
69
SEX2回

再生時間:76分  ボリューム満点です(^-^)

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur











Still0914_00001.jpg
Still0914_00002.jpg
Still0914_00003.jpg
Still0914_00004.jpg
Still0914_00005.jpg
Still0914_00006.jpg
Still0914_00007.jpg
Still0914_00008.jpg
Still0914_00009.jpg
Still0914_00010.jpg
Still0914_00011.jpg
Still0914_00013.jpg
Still0914_00014.jpg
Still0914_00015.jpg
Still0914_00016.jpg
Still0914_00017.jpg
Still0914_00019.jpg











個人撮影】微乳だけどケツがヤバいバツ1素人 初撮り












アダルトブログランキングへ

アダルト動画のブログランキングへ




Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 FC2 素人動画 ハメ撮り フェチ 尻フェチ 美尻 微乳 まんこ

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する