2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【緊急撮影】親友の別れた彼女を酔わしてヤる!!

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

今回は以前撮影した親友のチンコネン君の元彼女です!

残念な事にクリスマス前に別れてしまいました゚(゚´Д`゚)

なので、こっそり呼び出し、撮影しちゃった映像です(^-^)

あの頃は仲良かったのに…。

でも女子はアッサリしてますね!!

既に先を考えている様子!今頃チンコネン君は枕を濡らしていることでしょう(^_^;)

とにかく酔わせて口説いてヤルが今回の目的!!

呑ませて色々聞いちゃおう!!

何気に電マ持ってるよね??って聞いたら壊れたから引っ越す時捨てちゃった!!

あ~あの時の撮影で使った電マの事か!!

そして引越…。

可哀想なチンコネン!!お互い頑張ろうぜ!!

そんなたわいも無いエロトークが進み、徐々に酔いが回ってきた元彼女!!

自らベッドに誘い込み!!

何だろうなぁー(^_^;)

この娘相当なヤリ手です!!

酔ったらエロくなるタイプ!!

じゃーおもくそヤったろう!!!

チンコネンよ!!敵は打つぜ(^-^)

手枷足枷目隠しで電マ攻撃!!

案の定、

潮噴きまくり!!

イキまくり!!

そして手探りでチンコを探しフェラ!!

エロい!!上手!!

1回目は何かムカついたから女体をオカズにセンズリ発射!!ケツらへんにかけてやりました!!

そして休憩後、挿入!!

何だろうなぁーこの感じ!!!

罪悪感でいっぱいです!!

一切チンコネンの話題もないまま終わり

そしてハイさよなら(^_^;)

元気よく帰って行きました…

でも可愛いし気持ちよかった事は言うまでもありません(^-^)

酔った女の勢いって良いもんだと再認識して僕も帰りました!!

お尻好きな方もロ〇系が好きな方も大満足必死!!

興味がありましたらどうぞ(^-^)

再生時間:64分

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur


Still1225_00000.jpg
Still1225_00003.jpg
Still1225_00004.jpg
Still1225_00011.jpg
Still1225_00012.jpg
Still1225_00015.jpg
Still1225_00017.jpg
Still1225_00018.jpg
Still1225_00019.jpg
Still1225_00020.jpg



















Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り ロリ 美少女

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する