2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 完全顔出しNG若妻のマスクを何とかして剥ぎ取れ大作戦

 【24//2014】





今回は凄く昔に撮影した完全顔出しNG素人の映像です。

女の子に関するデータは

あ○みちゃん22歳結婚3年目の若妻さん(^-^)

性格も良くノリノリな感じ

そしてエロい!!

お尻も形良く最高!!そしてオマンコも凄く綺麗でした!!

がしかし

顔出しNG(^_^;)

そこがウザいっすよね!!!

なので、今回の目標は何とかしてマスクを剥ぎ取ることに専念してやろうと!!!

もちろん、序盤は女の子に優しく接してズレたりした時は、『ズレてるよ』などと声をかけたりして油断させております(^-^)

でもガードは硬い!!

フェラする時でもマスクでがっちりディフェンスしてなかなか素顔が見えない(;>_<;)

こりゃ相当カテナチオだぜ!!

崩すの大変ですw

がしかし、この娘のフェラチオ凄く上手で気持ち良い!!

程なくして前半終了の笛が鳴り響き

さぁーここから挿入だ!!

油断作戦は続行のままいざ挿入!!

凄くオマンコ狭くてヤバイ!!

思わず作戦を忘れてしまう勢い!!

女の子も大きな声で喘ぎまくり!!

でも徐々に感じすぎてこの娘も我を忘れている様子!!

そしてここだと思った瞬間!!マスクを剥ぎ取りキスする事に成功!!!!!!

良し!!この作戦で行こう!!

若干オフサイド気味ですが、ここから少しですが、顔がチラついております(^-^)  写真参照(^-^)

そして正常位 バック 正常位で発射!

バックが大好きで相当喘いでました(^-^)

今回の作戦としましては一応顔を撮ることに成功しましたが、僕的にはもっと出来たのでは後悔してます。

すみませんm(_)m

内容、アングル的には自信はあります(^-^)

女の子もエロくて最高(^-^) ガチ素人さんは興奮します?

色々エロい事を言わせて楽しめました?

こんな感じですが、良かったらどうぞ(^-^)

再生時間:58分  アスペクト比 4:3


※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
予めご了承くださいm(_)m


Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur











Still0122_00001.jpg
Still0122_00002.jpg
Still0122_00004.jpg
Still0122_00005.jpg
Still0122_00006.jpg
Still0122_00007.jpg
Still0122_00008.jpg
Still0122_00009.jpg
Still0122_00010.jpg
Still0122_00011.jpg
Still0122_00012.jpg
Still0122_00013.jpg
Still0122_00014.jpg
Still0122_00015.jpg










個人撮影】 完全顔出しNG若妻のマスクを何とかして剥ぎ取れ大作戦










Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 美尻 若妻

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する