2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】モデル級長身スレンダー美女 愛のある生中FUCK

 【25//2014】




asian amateur porn pictures 復活です

今回は!!!そうです!!あのビッチです!!!!
スレンダーでエロいあのビッチが再登場ですよ(^-^)

本当に皆様のおかげで再度撮影する事が出来ました!
ありがとうございます(^-^)

と言いいますか、
『【個人撮影FC2限定 モデル級長身スレンダー美女 マンション露出羞恥&中出しFUCK』の続きで室内にての出来事でございます(^-^)

前作ソファーで中FUCK後、1回休憩、そして寝室に移動し再度

FUCK FUCK FUCK

ってな感じ運びとなります(^-^)

今回はFUCK三昧って感じです。
このビッチ、騎乗位が死ぬほど好きみたいで

冒頭から
『騎乗位ヤリたい騎乗位が良い騎乗位好きと』連呼w
相当好きのもです(^-^)

僕的には騎乗位は大好きなんですが、興奮しすぎてしまう為、暴発の可能性大!!

ヤバいなぁ~(^^;)

でも今回のテーマは『愛のあるSEX』

流石に僕にメロメロ状態なのは自分でも分かる!!
今回はもっともっとメロメロにしてビッチのエロさを引き出す作戦!!

序盤は『愛のあるSEX』だけに優しく抱きしめ手厚い抱擁、そして愛のあるkissからスタート
この時点で掴みはOK(^-^)

ビッチの興奮MAXです!!

そして乳首、首筋、耳などを優しく丁寧に舐めてくれるビッチ!!
エロくて優しいビッチに僕の股間の暖機は既に終了!!温まっておりますw

そしてイヤらしいお口で温まったチンコを咥えるビッチ!
相当チンコが好きなんです!!

こいつ今日はノってる!!

チンぐりっぽい格好して見せたらアナルも美味しく舐めてくれたwww

んな事をして貰っていたらいきなり騎乗位で挿入された!!
まだマンコも責めて無いのにぃ~
じっくり責めたかった…

がしかしビッチは勝手に動かし自分で気持ち良い場所に擦りつけ感じまくり喘ぐ!!
勿論ハメです!!
ドスケベビッチに本領発揮!!

グングン貪欲に喘ぎ攻責め込んでくるビッチ
僕はと言うと暴発しない様に堪えるのが必死!!

何とか死守しておりますw
騎乗位から背面騎乗位に切り替え再度ご機嫌に責め込まれる僕

そして…

god damn it!

エンジンブロー(^^;)

暴発してしまった…

だから言ってのにぃ~

めちゃめちゃ気持ち良かった…

背面騎乗位のスタイルのままお尻を浮かせてみると、マンコから大量の精子がドックドク出てくる!!
卑猥でエロい!!
この格好で精子が出てくる絵は良いと思いますよ(^-^)

でも長続き出来なかった事をここで謝罪致しますm(_)m

お互いまだまだヤリたりない気持ちでいっぱい!!

休憩後、正常位でもう1ラウンド開始

次は先ほどの鬱憤を晴らすべくガンガン突いてヤリました!!!
勿論ハメ中出し

順序的にはこんな感じです。

騎乗位⇒中finish⇒正常位⇒⇒生中finish

2回FUCKしております。

いつも言いますが中出しした時のドクドク感が最高ですね!
マンコから大量に僕の精子がたっぷり出てきます!!
本当に卑猥で良かったですw

生中出しは良いもんです!!

この娘はチンポに狂ってますね!!

SEX大好きスレンダー美女!!

今回は僕の愛が通じたと思いますw
早くまた生ハメしたい今日この頃でございます(^-^)

モデル級高身長好きな方 クビレ好きな方 スレンダー好きな方  脚好きな方 お尻好きな方 生中映像が好きな方 良かったらどうぞ(^-^)

内容
乳首舐め手コキ
アナル舐め
フェラ
1回目生中騎乗位 背面騎乗位
2回目生中正常位

再生時間:31;59

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
 使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
 ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
 転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
 
 映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止し ます。本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
 素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
 尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
 予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0425_00000.jpg
Still0425_00001.jpg
Still0425_00002.jpg
Still0425_00003.jpg
Still0425_00004.jpg
Still0425_00005.jpg
Still0425_00006.jpg
Still0425_00007.jpg
Still0425_00008.jpg
Still0425_00009.jpg
Still0425_00010.jpg
Still0425_00011.jpg
Still0425_00012.jpg
Still0425_00013.jpg
Still0425_00014.jpg
Still0425_00015.jpg










個人撮影】モデル級長身スレンダー美女 愛のある生中FUCK










Category: asian amateur porn pictures

Theme: こんな美女が、あんなことを・・・

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 中だし スレンダー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する