2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 外人級 サポで出会ったヒップ110cmスーパー巨尻ポッチャリ癒し系妻

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

いつもの出会いで知り合った30歳ポチャ妻さんを自宅に連れ込みハメ撮り

性格優しく交渉したら即OK(^-^)

ほのぼのしてて凄く癒されるぽっちゃりさんです(^-^)

顔も可愛いです!!!

オッパイもそこそこ大きいですが、何と言っても今回の魅力は110cmの巨大なお尻

これはスゴい!!!

こんなケツ見たことない!!!

早速、巨尻をおもくそ揉みまくり(^-^)

肉感がスゴい!!!揉みごたえ満点でございます。

ちょいちょいスパンキングかましたら、恥じらいながらも『アッアッ』と小さく喘ぐ

恥じらう感じがほんと可愛いんですよ!!!

何か癒されるんですよねぇ~(^-^)

その後、指でオナニーさせる事に?

僕は指オナが一番興奮するんですよね(^-^)

ピチャピチャ音が出るのが実にイヤらしいです?

最初は普通にオナらせましたが、やはりここは大きなお尻にピント合わせて四つん這いで最後はオナらせマジイキオナニー(^-^)

そして、イったばかり巨尻妻さんを間髪入れずにフェラしてもらい、イラマチオやってやろうと重いググッと奥まで入れたら途中暴発しそうになったので中止(^^;

音速の亀頭師だけあって早漏なんです(;´д`)

危なかったぁーー(笑)

休憩がてらディルドでオマンコ責めまくり!!クンニもしっかりしてあげ、そして挿入!!

バック→背面騎乗位→バック

巨尻を活かした体位で突きまくり(^-^)

途中暴発に注意しながら頑張りました(^-^)

ポッチャリさんも気持ちよく喘いでくれましたよ?

2回はイってくれたかな(^-^)

最後は大きなお尻にブッカケてやりました!!!

ほんと今回のポチャさんは可愛いし、雰囲気も最高でした!!

癒されながらの撮影は凄く楽しかったwww

好きになっちゃったかも(^-^)

そんな優しいポッチャリさんでした!!!

外人級を誇る110cm巨尻が見たい方はどうぞ!!!

ポチャ好きな方 お尻・巨大な尻が好きな方 ポッチャリでもケツがデカけりゃ良いやって方 マニアな方にオススメですよ(^-^)

※ポチャ作品って結構、M男を圧迫したりするような作品が多いようですが、
そのようなシーンは一切ございません。もしそのようなプレイを期待していたら、
すみません。
見ないほうが良いかと思われます。
純粋にポッチャリさんが好きって方にオススメ致します。

内容
巨尻揉み
指オナ
フェラ
ディルド責め
SEX

巨尻だけあってボリューム満点の作品になっております(^-^)

再生時間:58分

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
 
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止し ます。本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0116_00000.jpg
Still0116_00002.jpg
Still0116_00006.jpg
Still0116_00008.jpg
Still0116_00010.jpg
Still0116_00013.jpg
Still0116_00014.jpg
Still0116_00015.jpg
Still0116_00019.jpg
Still0116_00022.jpg
Still0116_00025.jpg
Still0116_00026.jpg
Still0116_00027.jpg
Still0116_00029.jpg










個人撮影】 外人級 サポで出会ったヒップ110cmスーパー巨尻ポッチャリ癒し系妻










Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 巨尻 尻フェチ ぽっちゃり

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する