2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 Gカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK① 完全リニューアル

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

ハメ撮り巡業(場所は教えられませんが)に行った際の映像です。

と!!言いますか!大好評でございました強烈淫乱娘 サポで出会ったバスト95cm Gカップ 
の完全リニューアルバージョンでございます!!!

ぶっちゃけ遠征感は一切ございません!!
今回のテーマは折角行くんだから何発ヤレるか!!!

“絶対に負けられない戦いが、そこにはある”

必ず勝つつもりで現地に向かいました!!目指すはハットトリック以上!!目標ですw

後、もう1つのテーマはあのデガパイをどんだけ良いアングルで揺らしまくるか!!
これって凄く重要ですよね!!
この2つのテーマを真剣に考え長距離バスに乗り込みました

結果から申し上げますと3発+いつものフェチ1シーン+冒頭イメージ映像(サンプル)は撮影しました!!
なので、このシリーズ③まで続きます(^^;)
でもしっかり考えて撮影いたしましたので①②③とも飽きずにヌケると思いますよ(^-^)
※完全リニューアルですので私ハメルトンセナ頑張りましたw
勿論、全てバリバリ揺れまくりです(*^^)v

さて、バスはもう目的地に近いです!!緊張して一睡もできません(^^;)
こんなんで勃つのか!!
結果ギンギンでした(^^;)
某駅前にバスは到着!そこで待ち合わせ!!
おっ!居た居た(^-^)

相変わらずノリも良く元気な子ですw
駅から徒歩10分、コンビニで買い出し、そしてラブホにチェックイン

さぁー準備を済ませ試合開始です
今ホイッスルがラブホというピッチに鳴り響きました!!
(※今回はF1ではなくサッカーで例えます(^^;)今サッカー見てるからですw散らばってすみませんm(_)m)

最初は服の上からお触り!
んーデカい!揺らしがいのあるデカい乳してますよ(^-^)
そして再会のDEEPなkiss!ベロチュー大好きですw

早く巨乳輪を舐め回したい…
そんな欲望に駆られ、服を脱がして爆乳揉みしだき!ベロベロ巨乳輪を舐めまくり吸いまくり!!
美味しい!!最高の珍味です!!!
そしてマンコの攻撃も忘れてはおりませんよ(^-^)
クンニ手マンでガッツリ責め、イヤらしい顔で喘ぎまくる爆乳ちゃん
最後はベチョベチョになった僕の指をイヤらしく舐める!指フェラもエロいなぁー(^-^)

爆乳ちゃんも僕もめちゃめちゃ興奮状態!!
もうチンコがデカくなりすぎて痛いくらい(^-^)
デカいチンコが大好きなんですって!!

じゃーガッツリ味わってよ!
イヤらしい揺れ乳フェラ開始!!
ヨダレを沢山だし、小さなお口でガッポリ咥えてバキュームフェラ!美味しそうに食べてくれてます。
激しく咥え舐めるとデカい乳が揺れる揺れる!
めちゃエロい!!気持ち良いw
こんだけデカいと揺れまくりですよw
フェラの途中ですがセルフ乳首&巨乳輪舐めをやらせました!実にエロい!
我慢できずに一緒に舐めちゃいましたw

そのままの流れでパイズリ開始です!
マウント的なポジションで僕が自ら腰を振るスタイル!!
これもまた最高ですよ!!

体勢がキツそうだったのでベッドイン!

ベッドの上で再度前戯開始
クンニ、手マン、爆乳舐め吸い、kissをじっくり責めていましたら、
既にチンコを欲しがるイヤらしい顔してやがるではないですか!!

『欲しいの??何が欲しいの??どこに欲しいの??』

『大きいチンチンをマンコにいれて欲しいの!!』

よし!!ブッ刺しタイムの幕開けです!!
挿入!!
正常位⇒バック⇒騎乗位⇒正常位⇒finish⇒お掃除フェラ
もうイキまくり状態で喘ぎまくる爆乳ちゃん!何回マジイキしたんだよ!!
ガンガン突きまくってあげました
勿論爆乳は色んな動きを見せ揺れまくりですよ!!

しかしバックで突きまくり過ぎてしまいアクシデント発生!!

god damn it!

びっくりしましたが何とかなりましたので、間髪入れずにハメましたよ(^-^)
どの体位でもイカせてあげることがデキ良かったです

でもまだもっとヤリたい気持ちの強い爆乳ちゃん!!
お掃除フェラして放してくれないwww
僕は擽ったい!

そして…②に継る感じでございます。

今回は強い気持ちをもって望んでいます!!がしかし爆乳ちゃんもかなり強い気持ちで僕とイヤらしい行為をしてます(^-^)
良いハメ撮り巡業でございました!
パート②はそのお掃除フェラからの続きになります。
宜しくお願い致しますね

爆乳好き 巨乳輪好き 垂れ乳好き 揺れ乳好きの方おすすめです!!

内容
冒頭ディルドパイズリ映像
爆乳巨乳輪舐め吸い
マンコ責め
揺れ乳フェラ
セルフ乳首舐め
パイズリ
揺れ乳FUCK
など
盛り沢山でございます!!

再生時間:46分  


※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0305_00001.jpg
Still0305_00002.jpg
Still0305_00005.jpg
Still0305_00006.jpg
Still0305_00007.jpg
Still0305_00008.jpg
Still0305_00009.jpg
Still0305_00011.jpg
Still0305_00012.jpg
Still0305_00013.jpg
Still0305_00014.jpg
Still0305_00018.jpg
Still0305_00019.jpg
Still0305_00021.jpg
Still0305_00023.jpg
Still0305_00024.jpg










個人撮影】 Gカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK① 完全リニューアル










Category: asian amateur porn pictures

Theme: 巨乳 爆乳 超乳

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 爆乳 巨乳輪 淫乱 変態

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する