2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 初撮り妻 完全ど素人①

 【23//2014】

asian amateur porn pictures
復活です

本日はお金に困って首が回らないという一見何処にでも居るような子持ちの人妻33歳です。

こんな事するの初めてで緊張しまくる様子!!
と、言うことで今回は『初撮り』ってタイトルにしてみました。

初撮りシリーズ第1弾!!

本当に普通の人!!
大丈夫かよ!!
でもSEX大好きとの事です。
そして性感帯は乳首

ではでは服の上から弄りましょうか!!
恥ずかしいのか吐息程度で感じる様子が素人ならでは!!

って言うか、下着がド派手!!!
この娘のセンス、良いのか悪いのか分かりませんが、
この時めちゃめちゃギャップを感じてしまった(^^;)
『ん??こいつ本当にエロいのか???』
そんな事思ってしまったwww

間髪入れずに着たままの状態で電マで攻撃開始!!
流石にこの攻撃からは耐え切れずガッツリ感じ始める!!
これで緊張も解れるぞ(^-^)

そして服を脱がせパン1の状態にしてマジマジと身体を見たらお腹周りはダルダル!!
子供産んでるから仕方いないね!!
乳首も自己主張強い乳首していますw
相当吸われまくったんだろな(^-^)歴史感じますw

でもまだまだ緊張してますね!!
初めての撮影だから無理もないか。

じゃー気持ち良いって言ってる乳首を責めてあげようかな(^-^)
抓ったりベロベロ舐めたりすると恥じらいながら気持ちよくなっている様子
自己主張の強い乳首が硬くなって勃起してますよ!!
気持ちとは裏腹に興奮している証拠だよね!!!

良し!!間髪入れずに攻撃するぞ!!
どこが気持ち良いのか自分で触って教えてよ!!
さぁーどこ触るんだぁーー???
乳首と思っていたらパンツ越しでクリトリスを触り始めたw

徐々に大胆になってきましたよ!!!
普段もオナニーするんですって!!
人は外見では判断してはダメだね(^-^)
こいつ結構貪欲です!!

しばらくオナニーさせましょか!!
指使いが慣れてるw
結構ヤってんな!

自分の指では満足できないようなので再度電マで攻撃開始!!
感じまくるが逝くとは言わない!!じゃー言わせたくなる!!
強引に責めまくると逝く寸前で逃げる!!
逃げても無駄だ!!的に電マを押し当てると一瞬テンションが下がった!
多分逝ってんだけど恥ずかしくて言えない!!そんな感じでしたww
これは何度やっても一緒だからねwこの娘も気持ちよがってたから良しとします(^-^)

そろそろぼくを責めてもらう番ですね!!
んー上手ですね!
ヨダレをいっぱい出しながらバキュームフェラ!!吸い込む力が半端ない(^-^)
気持ち良いフェラです!!
咥え方、吸引力知ってます
チンコが好きな娘のフェラチオですね!!
ビビりました!!何度も言いますが、外見では判断できないわ!!!こいつ相当スキモノです!!エロい!!

はい!そして69
アナル舐めまくりです!!
この撮影が終わり数日間体調が優れなかったのはこいつのアナル舐めすぎたかもです(^^;)
めちゃめちゃ舐めまくってやりました!!

この後も互いの攻防が続き挿入です!!

正常位⇒座位⇒騎乗位⇒正常位⇒finish

体位が少なくてすみません(^^;)

一応休憩挟んで再度SEXしておりますが、これ以上尺が長くなると映像がもっと荒くなるのでまた今度リリースしますm(_)m
今回の感想としましてはまぁーエロい娘でしたね!!
でも天は二物を与えずって良く言ったもんですは(^-^)

ダルダルな身体が好きな方、マニアの方、素人熟女が好きな方、良かったらどうぞm(_)m

内容
おもちゃ責め
指オナニー
フェラ
69
SEX1回

再生時間:58分  


※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0408_00004.jpg
Still0408_00006.jpg
Still0408_00007.jpg
Still0408_00008.jpg
Still0408_00009.jpg
Still0408_00010.jpg
Still0408_00012.jpg
Still0408_00013.jpg
Still0408_00015.jpg
Still0408_00016.jpg
Still0408_00017.jpg
Still0408_00018.jpg
Still0408_00019.jpg
Still0408_00020.jpg
Still0408_00022.jpg
Still0408_00023.jpg









個人撮影】 初撮り妻 完全ど素人①









Category: asian amateur porn pictures

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 人妻

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する