2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 初撮り妻 完全ど素人 其ノ二

 【23//2014】

asian amateur porn pictures
復活です

本日はお金に困って首が回らないという一見何処にでも居るような子持ちの人妻33歳の続編です。

なので初撮りシリーズ第1弾の続きです。

1回SEXしてしまってヘトヘト状態。。休憩しましょ(^-^)

事前に私服&下着は2着持参持ってきてくれと伝えておいたので着替えさせました?

そしたらワンピースはグレーのヒョウ柄??下着はゼブラ柄。。。
本気かよ(^^;)スゴいセンスしております。汗
正直ビビりました…。
絶対部屋着ですよ!!!下着に関しては勝負下着持って来いと言っておいてたのでゼブラ柄はこの娘の勝負下着なんでしょうねwww

フリーズしてしまった僕の気持ち&股間を再起動してエロ行為再開です!!

立たせて身体をヒョウ柄の上から触っていたら既に僕の股間はテールがノーズwビンビンですwww
何かイラっとしたからヒョウ柄の上からお尻にチンコを擦りつけwww(そこまでイラっとしてないですけどね)
服の質感的に意外と気持ち良い(^-^)

結構な時間立たせながら触りまくり、そしてベッドに移動し、そして顔面騎乗の流れ
パンツ上から僕の顔面に押し付けさせ鼻やベロを使って舐めまくる僕
気持ち良いのか自らお尻を動かし押し付けて来る!!
恥ずかしいから何げに動かす感じ!!もっと来いやーーー(^-^)

そしてカメラが気になるのか恥ずかしいのか、ちょいちょいカメラを見て己の姿を確認する所が素人な感じで良いかも!!
個人撮影中って感じで、僕も興奮しちゃってますねwww

チンコを握らせ、もっとお尻を気持ち良い場所に押し付けさせる!!
流れで69に突入!!
互いに攻防を繰り返す
僕も負けじとパンツをずらしマンコとアナルをベロベロベロベロ舐めまくる!!
この娘も気持ち良いから顔面にマンコを擦りつけて来やがるぞ!!

チンコが好きらしくガッツリ飲み込むように咥えてくれる(^-^)結構上手!!
美味しそうに舐めてくれる所が良い娘ですね!!!

意外に良いお尻してるんですよね(^-^)
四つん這いにさせギンギンに勃起した生チンコを擦りつけ気持ち良い場所を探す僕
ここだって所を発見し擦りまくる!!!
ほんと気持ち良いのかな????
そして意外と良い尻を鷲掴み揉みまくる!!!

四つん這いのままの状態でバックで挿入

体位をチェンジすんのがめんどくさかったからおもくそバックで突きまくる!!
相当後ろから突っ込んでやりました!!
ホントは色々な体位をしたかったですが、気持ちよくなりすぎてしまいバックのみで発射(^^;)
スミマセンm(_)m

実は今回2回ハメてます!!
これじゃダメと思い休憩がてらに電マで責めて時間を稼ぐ!!
て言うか、何故か即効で回復!!!

正常位で挿入

バック⇒finish⇒正常位⇒バック⇒finish⇒お掃除フェラ

ほんと体位が少なくてすみません(^^;)

んーーエロい娘ですね
天は二物を与えず
この言葉に尽きます!!

ダルダルな身体が好きな方、マニアの方、素人熟女が好きな方、良かったらどうぞm(_)m

内容
おもちゃ責め
フェラ
69
SEX2回
お掃除フェラ

再生時間:46分  


※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0418_00000.jpg
Still0418_00001.jpg
Still0418_00003.jpg
Still0418_00006.jpg
Still0418_00007.jpg
Still0418_00009.jpg
Still0418_00010.jpg
Still0418_00011.jpg
Still0418_00012.jpg
Still0418_00014.jpg
Still0418_00015.jpg
Still0418_00018.jpg










個人撮影】 初撮り妻 完全ど素人 其ノ二









Category: asian amateur porn pictures

Theme: 人妻・熟女

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する