2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】サポで出会ったJカップドスケベ変態爆乳ポッチャリ妻

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

いつもの出会いで知り合った33歳ポチャ妻さんを自宅に連れ込みハメ撮り
性格、ノリも良く交渉したら即OK(^-^)

なんでも暮れも押し詰まっているとの事で入用なんですってw

最初に写メを送ってもらっていたので、ポチャとは認識しておりましたが、
どのくらいかは写メでは分からず、
待ち合わせの時は結構ビビってました(^_^;)
会ってみたらまぁー大きい方でしたが、
全然僕のストライクゾーンです(^-^)

って言うか、

僕の流儀は来るもの拒まず!!どんと来い!!

顔もかなりエロ顔で良い感じ(^-^)
もちろん乳はJカップ!!
かなりデカい!!

てかめちゃめちゃデカい!!

ホルスタイン級のバケモン級クラス!!
超乳って言っても良いのではないでしょうか!!  言いすぎか(^-^)
乳を揉んでみましたが、柔らかく揉みごたえ十分!!
こんだけデカいと色んな形になるんですよね(^-^)
おもくそ時間をかけて揉んでやりました!!  ←必見です(^-^)

その後、軽いインタビュー的な感じで聞き取り調査開始
オナニーは日課との事でしたので、指オナからのバイブオナをしてもらいました!!
濡れやすいのか、ピチャピチャ音を奏でながらイヤらしい声でアエギ、即イキです!!
途中バイブがブッ壊れてしまい、仕方なくズボズボと出し入れしてもらいました(^_^;)

そして…

バイブではなく本物が欲しいとリクエスト!!
この人かなりエロい!!イヤらしさ満点!!
ではではオナニーでしっかりマジイキしてくれたので、
ご褒美のちんちんプレゼント!!
フェラも上手!!手馴れてますw
上手すぎでイっちゃいそうな僕でしたので、惚けてベッドに誘い、何とかセーフε-(´∀`*)ホッ
ベッドに移動し、バイブ&電マで責めちぎり作戦開始!!
ちと休憩しないとイっちゃそうでしたので…(^_^;)
そこで何かかイカせてあげて、またフェラ開始!

気持ち良い…

そして、この爆乳でパイズリ開始!!
それはそれは見事なパイズリで迫力満点!!
手馴れます!ヤバい(^_^;)

気持ちよすぎwww

しまった<(ToT)>

暴発!!

耐えれず発射してしまいました(´Д`;)

god damn it!

この技は太刀打ち出来ませんよ(^_^;)  
上手すぎですし、がっつり挟まれては抵抗できません!!
でも気持ち良いのは言うまでもありませんよね(^-^)
そして軽く休憩し、再度、フェラ、乳首舐め手コキからの挿入です!
騎乗位は圧巻の大迫力!!
おもくそ爆乳が揺れる揺れる!!
ポチャ妻さんも気持ちよく喘いでくれますwww
下から煽る絵は最高です(^-^)
下乳(僕は南半球と言っております)が好きな方は最高なアングルではないでしょうか!!
揺れに揺れまくる爆乳!!
眺めが良いなぁー(^-^)
そして正常位で発射!!

ポチャ好きな方 爆乳超乳好きな方 ポッチャリでもオッパイがデカけりゃ良いやって方 マニアな方にオススメですよ(^-^)

※ポチャ作品って結構、M男を圧迫したりするような作品が多いようですが、
そのようなシーンは一切ございません。
もし、そのようなプレイを期待していたら、
すみません。見ないほうが良いかと思われます。
純粋にポッチャリさんが好きって方にオススメ致します。

内容
超乳揉み
指オナバイブオナ
おもちゃ責め
フェラ・パイズリ
SEX

爆乳だけあってボリューム満点の作品になっております(^-^)

再生時間:82分

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still1228_00000.jpg
Still1228_00001.jpg
Still1228_00004.jpg
Still1228_00006.jpg
Still1228_00010.jpg
Still1228_00011.jpg
Still1228_00012.jpg
Still1228_00013.jpg
Still1228_00014.jpg
Still1228_00015.jpg
Still1228_00016.jpg










個人撮影】サポで出会ったJカップドスケベ変態爆乳ポッチャリ妻









Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 爆乳 ぽっちゃり 変態

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する