2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 サポで出会った欲求不満の巨乳五十路婆

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

いつもの出会いで知り合った50歳おばさんです。

とうとう五十路に手を出しちゃいましたよwww

そうです!!僕の座右の銘は『来るもの拒まず』

どうやら旦那に相手にせれずSEXしたいみたいです!!!

顔立ちも綺麗なおばさん!!一見大人しそうな雰囲気

乳は自称Gカップ(そんな大きくは見えない(^_^;))

でも普通に大きいですね。

垂れ乳大きな乳輪そしてデカい乳首 全体的に垂れた感じ、ダルダル感、かなり熟してます。

好きな人は好きなのではないでしょうか??

50代ならではの熟熟しい感じが堪りません!!!

乳も大きく柔らかくて揉みごたえあり!!

序盤は年下の僕を舐めてる感じがしましたが、キスした途端に顔がポッと火照り女の顔に

年をいくつ重ねても女は女なんですね。

『キス好き  キス好き』の連呼

この急変に正直ビビりました(゚O゚)

でもこれでこっちのペースに持ち込めた!!

こんな時は好きにさせたもん勝ちですよねwww

乳首も敏感で舐めると『あっあっあ』と照れながら感じる

と言うか、めちゃめちゃデカい乳首です!!自己主張強すぎww

こりゃ相当吸われてますね!!

この乳首…歴史感じますw

乳輪もデカい!!fetishです。

お腹周りもダルダルな感じがグッドです。

挿入後は熟女らしい喘ぎ方で感じまくり

『あ゛~良い~あ゛~良い~』

興奮しちゃってますよw

正常位 バック 騎乗位 正常位

そしてfinish!!

50歳五十路おばさん!!

熟女好き 超熟好き 垂れた乳好き マニアな方 熟した身体が好きな方にお勧めです(^-^)

再生時間:65分  たっぷりの時間です(^-^)

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
予めご了承くださいm(_)m


Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0125_00002.jpg
Still0125_00003.jpg
Still0125_00005.jpg
Still0125_00006.jpg
Still0125_00007.jpg
Still0125_00010.jpg
Still0125_00012.jpg
Still0125_00013.jpg
Still0125_00014.jpg
Still0125_00018.jpg
Still0125_00021.jpg
Still0125_00025.jpg
Still0125_00026.jpg
Still0125_00028.jpg
Still0125_00029.jpg
Still0125_00030.jpg









個人撮影】 サポで出会った欲求不満の巨乳五十路










Category: asian amateur porn pictures

Theme: おばさん・熟女の性動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 五十路 熟女 巨乳

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する