2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 Gカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK② 完全リニューアル

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

今回はハメ撮り巡業(場所は教えられませんが)に行った際の映像で
前回完全リニューアルして大好評でございましたGカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK 
のパート②でございます!!!

テーマは2つ
①あのデガパイをどんだけ良いアングルで揺らしまくるか!!
②折角行くんだから何発ヤレるか!!!
です。


さてパート①続き
発射してお掃除フェラを止めてくれない!!!亀頭の先端にこびり付いた精子の残り汁を美味しそうに吸い上げ、根元までしっかり綺麗にお掃除してくれてる!
がしかしチンコに元気が無くなってきます!当たり前ですよね(-_-;)
でもまだまだヤリ足りない様子の爆乳ちゃん!!
止める様子は無くガッツリ亀頭から玉袋までイヤらしく舐めて僕のチンコの回復を待ちわびる!!
僕は擽ったいのを我慢我慢
徐々に擽ったいのが気持ち良くなってきたぞ!!
結構、長い間フェラが続き、回復の兆しが見えてきたら手コキを交えての乳首舐め切り替え僕を責めちぎる!!その時大きなおっぱいが僕の身体に触れている感触が今も忘れられない!!
何か先程とは違い攻守交替で責められまくる僕
手コキの後も唾液たっぷりのフェラが続き、そしてお待ちかねのパイズリです!!
挟みながら咥える絵は最高です。目で興奮します!!イヤらしい!!!もちろん気持ち良い!!!!
もうビンビンですよ!!一切休憩なしでここまで勃起したのは久しくないかな(^-^)
ビンビンになったチンコを喜んでくれる爆乳ちゃん!!それは喜ばしい事です。(勃ってくれて良かった…)

そして騎乗位で挿入
爆乳がブルンブルン揺れまくり感じる爆乳ちゃん!!
気持ちよく喘ぐ(^-^)
感じすぎてしまい自分から動くことが出来なくなる始末、仕方ないから僕がガンガン下から突き上げてあげたら、
大きな声で喘ぎ逝ってしまいましたよ(^-^)

そして背面騎乗位!!
下から煽った絵はエロい!!見事に下乳(南半球)を捉えております。
めちゃめちゃ爆乳も揺れまくる!!
最高です(^-^)

そして立ちバック!!
乳を揺らしまくれる体位連発です!!!
でも位置が悪くあまり立ちバックは出来ませんでした(-_-;)

おしてフェラをさせてベッドに移動!!
正常位でfinish

騎乗位⇒背面騎乗位⇒立ちバック⇒フェラ⇒正常位⇒finish
です。
かなり逝きまくりの爆乳ちゃん!!それでもまだまだヤリ足りない様子!貪欲な女です!!

流石に連チャンでハメたのでここで1回休憩しました。
次は魅せつけおまんこを撮影しその流れからパート③に突入です。
お楽しみに(^-^)

爆乳好き 巨乳輪好き 垂れ乳好き 揺れ乳好きの方おすすめです!!

内容
冒頭ディルドパイズリ映像
揺れ乳お掃除フェラ
乳首舐め手コキ
パイズリ
揺れ乳FUCK
など
盛り沢山でございます!!

再生時間:40分 

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m


Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0305_00000.jpg
Still0305_00001_20140824164015bb3.jpg
Still0305_00002_201408241640179dc.jpg
Still0305_00003.jpg
Still0305_00004.jpg
Still0305_00005_20140824164052698.jpg
Still0305_00006_2014082416405457c.jpg
Still0305_00010.jpg
Still0305_00012_20140824164057a35.jpg
Still0305_00014_20140824164058618.jpg
Still0305_00015.jpg
Still0305_00016.jpg
Still0305_00017.jpg
Still0305_00019_20140824164134252.jpg
Still0305_00020.jpg
Still0305_00021_201408241642010ae.jpg
Still0305_00022.jpg









個人撮影】 Gカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK② 完全リニューアル









Category: asian amateur porn pictures

Theme: 巨乳 爆乳 超乳

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 爆乳 フェチ 巨乳輪

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する