2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】サポで出会ったJカップドスケベ変態爆乳ポッチャリ妻  再会編①

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

今回は以前サポで知り合った33歳ポチャ妻さんを自宅に連れ込みハメ撮りの続編です。

こちらが前作です?
個人撮影FC2限定 サポで出会ったJカップポッチャリドスケベ爆乳
この作品皆様のおかけで大好評でございました。また撮影できた事を嬉しく思います^^

相変わらずノリも良くスケベな顔しておりました。
前日から凄く待ち遠しい思い(^-^)何してヤろうか考えてました?
そこで玄関に固定カメラの設置し迎えに行く前にREC!!
名づけて『玄関開けたら即フェラチオ大作戦』
待ち合わせの場所にも小型カメラを持っていき家に行くまでもちょい撮影(手ブレが酷かったのでほとんどカット(^^; )
そして到着、鍵を開けて荷物を退かし即キス!そして爆乳モミモミ!!ペロペロ!!興奮しっぱなしですw
めちゃめちゃデカいおっぱいです!!舐めごたえ揉みごたえ最高w
玄関先なのに声を出して感じるぽちゃ妻さん!隣にバレそう(^^;

でも気づくと前回と同じ服w
これじゃー見てくれた方達が同じ日なんじゃねーの??と思われる!! (※同じ日では無いんです(^^;下着の色は違いました^^)
そんな事を考えながらも僕のチンコはかなりギンギン
玄関フェラ開始です。
前回味わっておりますが、このシチュエーションとこの融合で半端なく気持ち良い!!大興奮です。
結果我慢できずに逝ってしまいました。

そしてベッドに移り大きなおっぱいをおもくそ揉んで舐めてのオンパレード!!
待てよ!!
今日はまだ1日が長いし最初から飛ばすのは後から飽きてしまう!!これ僕の悪い癖w
じゃー手伝ってあげるから自分でマンコ弄ってよ!!
僕が大きなおっぱいを揉み、ぽちゃ妻さんがマンコを弄る!!
たまにはこんな遊びも良いかな(^-^)
折角なんでぽちゃ妻マンコを味わいましょか!!
んーこれはおれは美味しいではないですか!!
最近、とんでもない方と出くわしたので(^^; 今回はgoodなお味です

この人相当チンコが好きなんですね!!程よく挿入前にフェラして貰うつもりがガッツリ咥えてくる!!
ドスケベってほんと良い響きです。
俺この人大好き?

挿入です。
ほんと気持ちよがってくれて何度も逝ってくれました。
喘ぎ方がほんとエロい!!

正常位 背面騎乗位 正常位 finish

この続きは②でお楽しみ下さいm(_)m
この後はお風呂場 からのスタートさてどんな感じなんでしょうか!!色々ヤっておりますw

内容
玄関フェラ
爆乳弄り
手伝いオナニー
SEX

再生時間:54分  

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
 使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
 ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
 転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
 
 映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止し ます。本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
 素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
 尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
 予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur











Still0225_00000.jpg
Still0225_00002.jpg
Still0225_00003.jpg
Still0225_00004.jpg
Still0226_00000.jpg
Still0226_00001.jpg
Still0226_00002.jpg
Still0226_00003.jpg
Still0226_00004.jpg
Still0226_00005.jpg
Still0226_00006.jpg
Still0226_00007.jpg
Still0226_00008.jpg
Still0226_00009.jpg










個人撮影】サポで出会ったJカップドスケベ変態爆乳ポッチャリ妻  再会編①










Category: asian amateur porn pictures

Theme: 巨乳 爆乳 超乳

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 爆乳 フェチ ぽっちゃり

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する