2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】サポで出会ったシャイな超純粋ど素人

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

いつもの出会いで知り合ったホント普通のお姉さんを自宅に連れ込みハメ撮り!!

顔は…可愛いとは言えないが、何か魅力のあるお姉さん!!
性格も柔らかいし、喋り方も凄くおっとりしていて吸い込まれそうな感じになります(^-^)
緊張して恥じらう顔がメチャメチャ魅力的ですね!!
常にニコニコ笑顔で接してくれるところも惹かれちゃいますね~!!
これぞ!THE素人ではないでしょうか!!

でもこんな娘が一回チンコをハメちまうと豹変するんですよね!!
それもこの後の楽しみの1つ!!!

絶対良い奴ですね(^-^)そんなオーラがにじみ出ておりますよ?
結果相当良い娘でしたよ!!!!
僕、こんな娘好きだなぁー(^-^)惚れっぽくてスミマセン(^_^;)

そんな娘と今回は何すっかなぁー
とにかく出逢って間もないので、緊張を解してあげなきゃ!!
くだらない世間話で場を盛り上げ徐々に徐々に作戦開始ですw
リラックスしてきている事を確信しエロトーク!
どちらかといえば受身なんですって!!
でもこの喋り方だったり仕草で一目瞭然ですけどねw

流石ど素人です!訳も分からず言うこと聞いてくれるぞ!!!
良い娘ですね(^-^)
つっても序盤はパンツ見せて??とかですけどねw

さぁーお互いの事が分かってきたんで、身体で口説き突入です!
目を見つめ合い軽いフレンチ的なkiss
する前はニコニコしていたお姉さん!キスした途端に顔が赤くなり女の顔に!!!効果覿面です!!
そして激しくベロチュー!!
恥じらいながらも女の顔です!!ここまで来たら後はドップリ僕の事を好きにさせるまでですね(^-^)
胸を揉んでエロトーク
恥ずかしそうに感じる顔も素人ならでは!!

僕の股間も温まってきましたよ!!
という訳でチンコを見せると興味ありげにツンツン触ってきますw
舐めたいのかな(^-^)

フェラ開始です。
ん??上手!!ゆっくりゆっくり上下に動かし口に中で上手にベロを使う!!しかも自ら手を使わずにフェラ!!この娘知ってんなぁー!!
人は見かけによらずです!!これぞ素人の醍醐味!!
流れで服を脱がしてみると!!!!!!
おっと!!ここでまたこの娘の魅力を発見!!
実に自己主張の強い乳首!!黒い!!
僕は黒乳首が嫌いじゃない!!もっと黒くても良いかな(^-^)

ある程度身体を確認した後、再度フェラ開始です。
気持ち良くて我慢できず敢無くお口の中にドビュッと発射!!

うん!!今日はアタリといえばアタリかな!!!雰囲気物ですが!!

そして休憩後、
ベッドで熱いディープなkissで場を盛り上げおもくそ口説く作戦に突入です!!
ブラジャー外して僕の大好きな黒乳首を弄ぶ!!ベロベロ舐めまくりです!実に興奮しますw

またまた魅力を発見!!
パンツを下ろしたらスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!自己主張の強いマンコしてました!!!
ビラビラがデカい!!!!!!!大型犬の耳みたいwww
こんなマンコ見たの久しぶりですw
もちろん舐めまくりです!!
手マンで中の具合を確認すると、かなり狭い!!指2本がギリギリです。
でもここだ!!って場所を発見しピンポイントに責め込んだら感じまくりの喘ぎまくりです(^-^)
しかもこのお姉さん感じる時の表情が嬉しそう!!
良い顔してます!!!
しかもマンツにおもくそマン汁のシミが!!濡れやすいんですね(^-^)

この辺から喘ぎ方が大胆になってきました!!
そして挿入

正常位⇒バック⇒騎乗位⇒正常位⇒finish⇒お掃除フェラ

やはりチンコをハメたら豹変しました!!先程とは違いもっと大きな声で感じ喘いでます。

今回は抜き差し部分多めに撮影しました!
んー騎乗位は慣れてませんでしたね。動きがぎこちない感じです。
あまりヤった事ないんですって!!

ど素人好きな方 黒乳首好きの方 マンコ好きの方 良かったらどうぞ!!
 

内容
手コキ
フェラ
SEX
その他前戯多め

再生時間:77分  出し惜しみせずにボリュームたっぷり!!


※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0318_00000.jpg
Still0318_00001.jpg
Still0318_00003.jpg
Still0318_00006.jpg
Still0318_00008.jpg
Still0318_00009.jpg
Still0318_00010.jpg
Still0318_00012.jpg
Still0318_00013.jpg
Still0318_00014.jpg
Still0318_00015.jpg
Still0318_00016.jpg
Still0318_00017.jpg
Still0318_00018.jpg
Still0318_00019.jpg
Still0318_00021.jpg










個人撮影】サポで出会ったシャイな超純粋ど素人










Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する