2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】サポで出会ったJカップドスケベ変態爆乳ポッチャリ妻  再会編②

 【24//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

今回はJカップポッチャリドスケベ爆乳妻 再会編②でございます。

一発SEXが終わり、ポチャ妻さんはシャワーへ!
軽くシャワーシーンでも撮影しようとお風呂場へ直行!!
扉を開けマジマジとポチャ妻さんの身体を見た途端、僕の股間がオーバーヒート!!
このままじゃペースカー入れないと不味い状態(^^;)

僕はポチャ妻さんの身体が好きなんですよね(^-^)
顔はエロ顔だし乳は揉みごたえ十分で美味しし最高です(^-^)

只々シャワーシーンを撮るつもりが…
気がつけば僕も全裸になってポチャ妻さんにチンコを触られているwww
気持ち良いです。
そしてビンビンに勃起したチンコを咥えて貰いました。
手を使わずに自ら奥まで咥えるポチャ妻さん!イヤらしい限りですw
流れで勿論パイズリも!!
以前、このパイズリで暴発してしまった経験があるのでヤバいです!
多分最近ではポチャ妻さんのパイズリが一番かもですね!!
程よい弾力!!手で挟む力を調整!!この人プロですわ!!!
挟んで上からハミ出るチンコの咥えっぷりは堪りません!!!
しかもベッドではないからいつもと違い興奮しまくりです(^-^)

我慢の限界です!
そのままお風呂場で立ちバック!!
挿入です。
んー狭いから撮影すんの大変(^^;)
そして背面座位的な体位
ポチャ妻さんが自ら気持ち良い場所に当てながら動く!!
イヤらしい動くですね(^-^)

そして再度立ちバック!!
動いてもらったお礼にガンガン突いてあげました!!

感じまくるポチャ妻さん!!お互い興奮しまくりです!
お風呂場だと物凄く熱いので、キッチンに移動!

そしてまたまた立ちバック
折角だから徐々にベッドに近づく作戦にしました(^-^)

この大きな乳が揺れまくりです!!

んー立ちバック疲れた(^^;)
椅子に座り入れて動いて貰おう!!
背面座位突入!!
乳を揺らせながら気持ち良い場所に当て動くポチャ妻さん!!

気持ちよく喘いでますよ(^-^)

背面座位に飽きた僕はまた流れでガンガン立ちバックで突きまくり!!

んー興奮しまくりですよ(^-^)

キッチンのテーブルに寝かせて正常位!!
がしかし位置が悪く調子が出ない(^^;)
でも抜き差し部分を見させたりして興奮させてあげました!!
多分この体制だと発射できないと僕は思い最後はベッドで正常位

流れは
風呂場で             キッチンで          ベッドで
立ちバック⇒背面座位⇒立ちバック⇒立ちバック⇒背面座位⇒正常位⇒正常位⇒finish

内容
お風呂場
フェラ
パイズリ
SEX
キッチンSEX
ベッドでSEX

また会う約束を交わしサヨナラしました(^-^)今度会うときは何しようかな(^-^)

再生時間:31分  

※冒頭にサンプル用写真が流れるようになっております。
本編は顔出しです。
※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0322_00000.jpg
Still0322_00001.jpg
Still0322_00002.jpg
Still0322_00003.jpg
Still0322_00004.jpg
Still0322_00005.jpg
Still0322_00006.jpg
Still0322_00007.jpg
Still0322_00008.jpg
Still0322_00009.jpg
Still0322_00010.jpg
Still0322_00011.jpg










個人撮影】サポで出会ったJカップドスケベ変態爆乳ポッチャリ妻  再会編②










Category: asian amateur porn pictures

Theme: 巨乳 爆乳 超乳

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 爆乳 ぽっちゃり

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する