2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 サポで出会ったエッチに貪欲不思議ちゃん20歳

 【25//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

いつもの出会いで知り合った20歳コンビニ店員の一見普通な感じ女の子を自宅に連れ込みハメ撮り
こんな娘がサポ???
交渉したら彼氏も女癖悪いし別に大丈夫との事であっさりOK(^-^)
んー不思議な娘です。
最初の見解だとこいつやる気あんのかな??的な印象です。
がしかし、この見解は間違い!! スリップストリームかのような追い抜きであっさり覆してきました!!

キスしたら一気に顔が変わりヤル気モード!!
イヤらしく興奮した顔になった瞬間が男心に火がつきました!!エンジン好調のようです(^-^)
ほんと一気にエロ顔に変貌しましたよ!!
キスとフェラが大好きで燃えちゃうんですって!!
エロいよ!!
この娘なかなかヤリますねぇ~
面白そうw
フェラも大好きなだけあってエロいシャブリっぷりを発揮!!唾液が多いです。お口から溢れる溢れる
上手です?

しかも結構エロい事言わせると乗ってくる!
『チンポ大好き~』
『チンポ美味しい~』
などのセリフを!!

この娘貪欲です!!
顔に似合わずドスケベです!!

身体の方も敏感で感じやすい!!
特に乳首を責めたら喘ぎまくり!!
これがまた喘ぎ方が妙にエロいんです!!
SEX知ってますね!!

そうこうしているうちにエンジントラブル発生!!
god damn it!
我慢してんですが、フェラがあまりにも気持ちよすぎてお口の中に発射しちゃいました(^^;

ピットアウトの意味でお次はローターでオナニーしてもらうことに?
あまりオナニーしたこと無いみたいですが感度は良い!!
見てたら僕のテールがノーズしてきましたww
さっき出したばっかなのに(^^;
そんじゃローターでおまんこ弄りながらお口で味わってぇーー?
僕も貪欲ですw

よし!!お返しにこの感度良好なおまんこを攻撃開始!!クンニしちゃうよ?
感じまくりです!!興奮しまくりな不思議ちゃん!!
そしてトドメは手マンでイカせてあげました(^-^)

そして挿入です!!
『おちんちん入れて下さいハァハァ』
素直な娘です!
じゃー入れちゃうよ!!
おまんこ狭い!!締まる!良いオマンコのようです(^-^)

『奥まで入れてぇー』
『ちんぽ気持ちィー』
『彼氏のじゃ満足出来ないのぉー』

こいつヤバい入れたらまたレベルアップ!!
淫乱だわ!!
感じ方がほんとエロい!!

正常位 横ハメ バック 騎乗位 正常位 finish お掃除フェラ

途中、この敏感な身体で遊んでやろうと思い、おまんこにローターを突っ込んでチンコを挿入したり入れながらクリトリスや乳首を刺激させたりしてやりました!!
そしてら暴れる暴れる!!これじゃ近所に怒られる!!
そんだけ喘ぎまくってましたよ!!

一見ごくごく普通に見える女の子ですが、外見じゃ判断できませんね!!改めて再認識した今日この頃ですw
ほんとエロかったです(^-^)

童顔 幼い ロ○系 

こんな感じですが、良かったらどうぞ(^-^)

内容
フェラ
オナニー
SEX

再生時間:62分 ボリューム満点です。

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止します。
本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0210_00000.jpg
Still0210_00001.jpg
Still0210_00002.jpg
Still0210_00005.jpg
Still0210_00006.jpg
Still0210_00007.jpg
Still0210_00008.jpg
Still0210_00009.jpg
Still0210_00011.jpg
Still0210_00012.jpg
Still0210_00013.jpg
Still0210_00015.jpg
Still0210_00016.jpg
Still0210_00017.jpg
Still0210_00020.jpg










個人撮影】 サポで出会ったエッチに貪欲不思議ちゃん20歳










Category: asian amateur porn pictures

Theme: エロ動画

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り オナニー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する