2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】超淫乱変態グラマラスBODY Gカップドスケベ淫語娘

 【25//2014】



asian amateur porn pictures 復活です


今回は街で出会った僕のどストライクの女の子

ナンパされるが目的でエロい格好で声かけられるのを待つSEX大好き娘!!!

性格もヤリマン特有の優しい女ん子(^-^)交渉なんて楽勝でした(^-^)

めちゃくちゃ最高のBODY!!

バスト98(Gカップ)ヒップ100  爆乳巨尻!! おっぱいも張りがあって最高(^-^)しかも175cmの長身!!

半端ない!!

顔もエロ可愛い(^-^)

しかも相当な好きもので、超変態!! ほんとエロい!!ドエロです!!!

今回はほんとラッキーです!!!!! 

顔・スタイル・ドエロ  三拍子揃って☆3つ!!!

めちゃめちゃ良い女だぁーー(^-^)

絶対ヌケますよ!!!!

おまけに言う事言う事エロ言葉連発!!

かなりの淫語使いなんです。。

『チンポば凄く勃起してるよ~? チンポ大好きなのぉ~』

『おまんこ良い おまんこ良い』

エロ過ぎてヤバいです!!

僕は終始ペースが掴めず言いなり状態(^_^;)

責め方半端じゃない!!!  

フェラもダイナミック!!イヤらしい超濃厚フェラです。気持ちよすぎて堪えるのが大変(^_^;)

マンコもすごく綺麗なマンコで舐めやすく美味しい( ゚v^ )

しかも既に濡れやすいらしくおもくそベチョベチョ濡れまくり!!!

『乳首触ってるだけで濡れちゃうの?』との事です。

そして、オマンコを弄りマン汁を指に光らせ見せつけてやろう!!羞恥心を仰いでやろう!!そんでこっちのペースに持ち込んでやろう!!

と!!思い行動に移した!!      その時!!!

僕の指とチンコを同時にお口に入れて指チンコ同時フェラ開始!!!!こんなの初めてですよ(^-^)

結果、ペース掴めず、未だにこの娘のペース!!

はい!!挿入です。

好きな体位??

可愛いエロ顔で『お尻から~? 立ちバックぅ~』  え~~!!いきなりかよ!!  こっちは終始興奮しまくりですよ!!

そこは後からの約束で正常位からのスタート(^-^)

ヤバい!!僕は終始興奮しまくってますから我慢するのがやっとです!!

この娘はそんな事お構いなしで…

『おまんこ良い おまんこ良い』

『奥まで入れてぇーー』などと大きな声で喘ぎまくり!!

グラマラス美女も喘ぎまくりで興奮しまくり(^-^) すげーー淫乱娘ですよ!!

次はバックへ、 そしてリクエスト通り、立ちバック!!

大きなお乳が揺れる揺れる(^-^)

ヌケますよ!!

そして圧巻の騎乗位に突入!!!

半端ない腰の動きで僕の上でグラマラスBODYがイヤらしくダイナミックに動きまくる!!!感じまくる!!!喘ぎまくる!!!

もちろん大きなGカップおっぱいも揺れまくり(^-^)

そして正常位に戻りfinish!!! 

この娘はまだまだヤレそうな勢い!!僕はヘトヘト(^_^;)

ほんと、今回は全てに関して負けましたね!!強かったです(^-^)こんな強敵に出会ったのは久しぶりです。

いやぁーエロかった!!凄かった!!パナかった!!

編集中3回もオナニーしちゃいました(^-^)

必ず満足して頂けると自信をもっております。

変態 淫乱 長身グラマラスBODY

ほんと今回は最高のハメ撮りでした!!

全てに関して☆3つ!! いや5つ☆ですね(^-^)

おすすめ中のおすすめ!!

スタイル最高!高身長好きな方 爆乳好きな方 巨尻好きな方 グラマラスBODY好きな方 責められ好きな方 隠語系が好きな方 間違いなしです!!

全てが超濃厚、良かったらどうぞ(^-^)

内容
フェラ
FUCK

再生時間:41分

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
 使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
 ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
 転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
 
 映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止し ます。本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
 素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
 尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
 予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0130_00002.jpg
Still0130_00004.jpg
Still0130_00005.jpg
Still0130_00010.jpg
Still0130_00013.jpg
Still0130_00014.jpg
Still0130_00016.jpg
Still0130_00017.jpg
Still0130_00018.jpg
Still0130_00019.jpg
Still0130_00020.jpg
Still0130_00021.jpg
Still0130_00023.jpg
Still0130_00024.jpg
Still0130_00025.jpg










個人撮影】超淫乱変態グラマラスBODY Gカップドスケベ淫語娘










Category: asian amateur porn pictures

Theme: こんな美女が、あんなことを・・・

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 巨尻 爆乳 巨乳 隠語

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する