2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】Gカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK③ 完全リニューアル

 【25//2014】



asian amateur porn pictures 復活です


今回はハメ撮り巡業(場所は教えられませんが)に行った際の映像で
前回完全リニューアルして大好評でございましたGカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK 
のパート③最終章でございます!!!

お次は『超フェチ映像 魅せつけおまんこ⑩ Gカップ爆乳娘編』の流れからスタートです。

流石に3発目はキツイ(^^;)

チンコ勃つのか心配です。。

結果ギンギンでした(^^;)

心配という事もあり、序盤は責めに徹しよう!!クンニ、指マン、電マで爆乳ちゃんを気持ちよくさせる事に(^-^)
ドデカイ喘ぎ声が部屋中に鳴り響き逝きまくる!!
おまんこからイヤらしいお汁がいっぱい出てきますよ!!

この娘この日だけで何回逝ったんだろう!!
逝きやすいみたい(^-^)

お次はfetishで自己主張の強い大きな垂れ乳をおもくそ後ろからモミモミ
ガラスに押し付けモミモミ
押し付けられたおっぱいも良い感じにイヤらしく興奮しますね(^-^)

そして圧巻のセルフ乳首舐め!!
エロい!!
元々唾液が多い爆乳ちゃん!!ベロベロ舐めてます!!
んー最高に興奮しちゃってます!!!

そんな事をさせていたら気づけば僕のチンコはギンギン状態www
男で良かったですw

立ったままでパイ揉み手コキベロチュー開始!!
後、乳首舐め手コキもして貰いました(^-^)
これはこれでめちゃめちゃ興奮!!
堪りません!!!!

このラブホテルって広いベランダがあり、そこにはお風呂も完備!!せっかくだから外に行こう!!
一緒に湯船に浸かりイチャイチャ(^-^)
て言うか、めちゃめちゃ寒い((((;゚Д゚))))

周りに見られるの覚悟でお外でフェラチオ!!
開放感堪りませんね!!
結構長い時間、外にいました!!
お互いスリルを味わい、ここでハメよう!!
が!!!!めちゃめちゃ寒い!!

ダメだ!!今回は断念しましたm(_)m

部屋に戻り四つん這いで再度フェラ開始!
お口で冷えたチンコを温めてもらう僕
唾液まみれで徐々に回復してくる僕のチンコ!!
気持ちいい~(^-^)

暖機も完了!!
四つん這いのままバックで挿入!!

爆乳ちゃんも

『気持ちいい~』

『凄い気持ちいい~』

『逝っちゃうぅ~』

の連呼で好がり狂い逝きまくり!!!

変態女ですよ!!!

もちろんfetishで自己主張の強い大きな垂れ乳巨乳輪も揺れまくり!!
ブルンブルン揺れてます!!

お次は背面騎乗位

自ら気持ち良い場所にチンコを擦り乱れる爆乳ちゃん!!激しく動いて逝きまくる!!
ほんとこの娘チンコが大好きなんですね(^-^)
変態爆乳娘ここにありって感じですw

最後はベッドで正常位finish!!

バック⇒背面騎乗位⇒正常位⇒finish
です。
かなり逝きまくりの爆乳ちゃん!!それでもまだまだヤリ足りない様子!貪欲な女です!!

流石に疲れました!!
また逢う約束を交わし夕方バイバイしました!!
早朝のバスで○○県まで行き3回SEXして夕方バスで帰る、日帰り弾丸ハメ撮り巡業
次は1泊したいと思う今日この頃です。

爆乳好き 巨乳輪好き 垂れ乳好き 揺れ乳好きの方おすすめです!!

内容
冒頭ディルドパイズリ映像
逝きまくりマンコ責め
乳揉みベロちゅう手コキ
ガラス押し付け爆乳揉み
野外フェラ
揺れ乳FUCK
など
盛り沢山でございます!!

再生時間:41分 

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
 使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
 ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
 転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
 
 映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止し ます。本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
 素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
 尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
 予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0424_00000.jpg
Still0424_00002.jpg
Still0424_00003.jpg
Still0424_00005.jpg
Still0424_00006.jpg
Still0424_00007.jpg
Still0424_00008.jpg
Still0424_00009.jpg
Still0424_00010.jpg
Still0424_00011.jpg
Still0424_00013.jpg
Still0424_00015.jpg
Still0424_00016.jpg
Still0424_00017.jpg
Still0424_00018.jpg
Still0424_00019.jpg










個人撮影】Gカップ淫乱爆乳娘の揺れ乳イキまくりFUCK③ 完全リニューアル










Category: asian amateur porn pictures

Theme: 巨乳 爆乳 超乳

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り フェチ 爆乳 変態 巨乳輪

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する