2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【個人撮影】 モデル級長身スレンダー美女 マンション露出羞恥&生中出しFUCK

 【25//2014】



asian amateur porn pictures 復活です

今回は既にセフレと化したあのビッチです!

本当に皆様のおかげで再度撮影する事が出来ました!
ありがとうございます(^-^)

今回、何をしようか考えてました!!たまには刺激を求めてバレたらマズイプレイに挑戦だ!!
ってな感じでマンションの外階段、廊下だどで羞恥!!カメラでは拾えてませんが、ちょいちょい部屋から音がして正直┣¨‡┣¨‡です(^-^)
ケツ見せつけて歩かせてみたり!!廊下で人の気配を気にしながらのフェラ!!
お互い┣¨‡┣¨‡ですよ!!
そしてそれが興奮に変わる!!

良い経験でした(^-^)

はい!!寒いし部屋に戻りお互いのの興奮がMAX状態からのキッチンで熱いkiss、そして綺麗ながらだを触りまくり!!
乳舐めまくり!
いつ見てもスタイル抜群です!!
流れで椅子に座らせ手マンクンニで責めてあげたら大きな声で喘ぎまくる!!
玄関近いからこんな声出したらお隣さんにバレバレです(^^;)

そんな事興奮している僕らもお構いなしでイヤらしい事続けちゃいますよ(^-^)
と言うか、その時は全然気にしなかったけど編集していた時に気づいた感じです(^^;)
怖い怖い。

そしてフェラ開始
相変わらず上手!!美味しそうに食べてくます!!良い娘ですね(^-^)
口元がイヤらしい!!

そろそろ一回ハメたろか!!
立ちバックで入れようとしました!!
がしかしこの娘背が高くて僕のチンコの位置と今日に限って合わない(^^;)
とりあえずチンコでマンコを擦ってその場を凌ぎ、そのままの位置で手マンに切り替え、再度フェラさせました(^^;)

たまには場所変えようと思いリビングに移動して再度挿入しよう!!
ちょろっとクンニなどして僕なりに焦らす!
マンコがしょっぱくて美味しいw

はい!挿入です!!
で入れて欲しいこのビッチ!ゴムだと気持ちよくないんですってwww
こんな事してたらいつか出来ちゃうかもね!!
僕もそっちの方が気持ち良いから良いですけどね(^-^)

のチンコをビッチマンコに入れ、ガッツリ突きまくり!ビッチも興奮しまくる!大声で喘ぐ喘ぐ!!
ほんとスタイル良いからどんな体位でも綺麗に映る!!
脚をピンと伸ばしての正常位!
バックの上からの絵
素晴らしい!!
入れては抜いて抜いて入れる
この行為好きですw

正常位⇒バック⇒位置変えての正常位⇒再度位置変えて正常位⇒中finish

いつも言いますが中出しした時のドクドク感が最高ですね!
マンコから大量に僕の精子がたっぷり出てきます!!
卑猥で良かったですw

中出しは良いもんです!!

この娘はチンポに狂ってますね!!

SEX大好きスレンダー美女!!

モデル級高身長好きな方 クビレ好きな方 スレンダー好きな方 パンスト好きな方 脚好きな方 お尻好きな方良かったらどうぞ(^-^)

内容
露出フェラ&羞恥
キッチンフェラ&前戯
中FUCK

再生時間:46分

※この映像は(今までの作品全て)FC2コンテンツマーケット限定商品です。
 使い回しでは無いですので、宜しければどうぞ!!
 ここでしか見れない限定映像を今後も沢山アップしていきますね(^-^)
 転載防止のためオリジナルロゴをつけております。
 
 映像は18歳未満閲覧禁止、また著作権であり、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止し ます。本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っております。
 素人撮影の為、画面にノイズが入ることがあります。
 尺が長い分映像に乱れが多少生じる場合がございます。
 予めご了承くださいm(_)m

Twitterもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
フォロー[^ェ^] よろしく!
https://twitter.com/asianpornpictur










Still0310_00000.jpg
Still0310_00004.jpg
Still0310_00005.jpg
Still0310_00006.jpg
Still0310_00007.jpg
Still0310_00008.jpg
Still0310_00009.jpg
Still0310_00010.jpg
Still0310_00011.jpg
Still0310_00012.jpg
Still0310_00013.jpg
Still0310_00015.jpg
Still0310_00017.jpg
Still0310_00018.jpg
Still0310_00019.jpg
Still0310_00020.jpg
Still0310_00021.jpg
Still0310_00027.jpg










個人撮影】 モデル級長身スレンダー美女 マンション露出羞恥&生中出しFUCK










Category: asian amateur porn pictures

Theme: こんな美女が、あんなことを・・・

Genre: アダルト

Tags : 個人撮影 素人動画 FC2 ハメ撮り 生中だし スレンダー

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する